同期会開催助成金制度 改定

同期会開催助成金制度

1. 助成金制度の目的

  これまで同窓会事務局では同期会の開催にたいして種々支援を行ってきたが、助成金を交付することにより定期的な同期会の開催を支援し、  同窓会活動への関心を深めるとともに不明者の発掘を進め、ひいては会費の納入率アップに繋げる。

2.助成金制度の概要

①助成金交付対象同期会

  毎年開催される同期会に対して年1回助成金を交付する。但し卒業後25年までとする。

②支援金の額

  支援金の額 30,000円(但し六稜会館以外での開催の場合は20,000円)

③申請の手続き

  開催する同期会の学年理事が同期会開催助成金申請書を同窓会会長宛てに同期会開催1か月前までに提出する。

④助成金の交付時期

   同期会開催助成金申請書受理後速やかに支払う。

⑤助成を受けた同期会は同期会開催時に会費未納入者のリストおよび会費納入依頼書を配布して会費納入の促進に協力することとする。

⑥助成を受けた同期会は同期会開催後会報に開催報告を掲載することとする。

以上 2017年12月16日改定

申請書はこちらから入手ください。⇒同期会開催助成金申請書

 


Last Update : 2018年2月2日