東京六稜会
第50回総会のご案内
記念すべき【第50回 東京六稜会総会】を下記のとおり執り行います。
「2007年6月9日(土)」と、是非今のうちに予定表に書き入れていただき、
総会出席のその後は、どうぞ同期会やクラブのOB会の予定を立ててください。
みなさんの多数のご参加を、お待ちしております。

日時: 平成19年6月9日(土)13:30〜 総会
            14:15〜 記念講演
            15:00〜 懇親会
           (16:30中締め、17:00完全終了)
場所: 「学士会館」 → http://www.gakushikaikan.co.jp/
東京都千代田区神田錦町3-28
最寄駅:神保町・竹橋東京駅など
TEL.03-3292-5936

change1: 曜日と時間帯がかわります!!
従来は「平日夜6時から」の開催でしたので、仕事や家庭の都合で出席できないという声がありました。
⇒ 2007年6月9日(土曜日)13:30開始
★総会と懇親会は、17:00に完全終了いたしますので、総会終了後、各学年、各クラス、各クラブごとの楽しい二次会が開催できます!!是非この機会をご利用ください。
change2: 会場がかわります!!
従来は、東京駅前の「日本工業倶楽部会館」でした。
東京駅前で便利でもあったのですが土曜日には使用できません。

⇒ 東京都千代田区神田錦町の「学士会館」に変わります。
★都営三田線・都営新宿線・東京メトロ半蔵門線「神保町駅」から徒歩1分。東西線「竹橋駅」からも徒歩圏内。「東京駅」からは、ほぼタクシー1メーターです。
★学士会館の会場は、古き良き北野の講堂に雰囲気が良く似ています。
★学士会館の料理部門は2年前大改革され、大変美味しくなりました。

change3: 会費がかわります!!
従来の会費は「9,000円」でした。。。
⇒ 開催時間帯をお昼間に変更するとともに、会費の値下げ(目標5,000円前後)を断行します。
★会費が安くなったら、食事も不味くなった。ということがないように何度も下見・味見いたしました。
★お料理は、中華料理のバイキングを予定しています。

change4: 内容が(少し)かわります!!
遠くてなかなか行く機会のない母校の「今」をお伝えしつつ、やはり懇親会の主眼はみなさんの「交流」。
イベント頼りにならず、記念すべき50回にふさわしい内容を企画中です。


Update : Dec.25,2006